ツミキ食堂 › ツミキ食堂 › 冬を前にバージョンUP!!

冬を前にバージョンUP!!

2015年10月09日

何やら上の雑貨店が
さし迫るお祭り計画を前に
フライヤーにblogにアツくなっておりますが(゜д゜;)

tumiki食堂も
冬を前によりあったまるメニューに
試行錯誤、改良計画進行中です♪

今回ご紹介致しますのはこちら~
冬を前にバージョンUP!!

今までの生野菜だけのサラダに
新作、アツアツ揚げたてハムカツをオン!
歯応えのあるハムをサクサク食べると
余計にサラダが進むという( ̄∇ ̄+)
素晴らしいスパイラル★

もちろんメインのスープも
牛乳に生クリームにコーンに
こっくりとろーり美味しい仕上がりに

だだっ広い寒々した店内でも
一口食べればほっこりあったまりす
(´∀`)ホワホワ~

注文をいただいてから当スタッフJさんが
手塩にかけてじっくりコトコト煮込んだスープ
(↑ややこしい表現を使用しましたが固有名として用いておりません!)
でございますのできっと心もあったまることでしょう(^^)

皆さま、スープサラダセット
お見知りおきを~(*^-^


同じカテゴリー(ツミキ食堂)の記事画像
Instagramへの移行のお知らせ
日替わりプレート
LIVE
本日のスイーツ
昼の貸切
貸切料理
同じカテゴリー(ツミキ食堂)の記事
 Instagramへの移行のお知らせ (2020-01-25 21:05)
 日替わりプレート (2019-07-10 20:40)
 LIVE (2019-07-10 20:36)
 本日のスイーツ (2019-06-21 07:36)
 昼の貸切 (2019-06-07 07:43)
 貸切料理 (2019-06-03 09:01)

Posted by ツミキ食堂 at 08:31 │ツミキ食堂