ツミキ食堂 › ツミキ食堂 › 10月のレッスン&セミナー‼️

2016年10月10日

10月のレッスン&セミナー‼️

こんにちはーicon14
ツミキ食堂ですicon12

10月のセミナーとレッスンのお知らせです!!

まずは住宅ローンセミナー!!
お話し聞くと、とてもお得になることがわかり絶対オススメです!!
ファイナンシャルプランナー…??
保険の勧誘を受けるんじゃないのか…??
と、構えるかもしれませんが勧誘などは全くないので
安心して聞きたいことなどどしどし聞いて下さいface02
スタッフ一同、オススメです!!

レッスン!!
10月17日(月)はポーセラーツでタンブラー作りです!!
先月から来て頂いてる先生が講師です!
本当に明るく楽しい先生が丁寧に教えて下さいますよicon12

10月31日(月)も同じ先生が講師で
前回大好評だったフリーバックのレッスンです!!
10月はハロウィンもあり、バックを作り終わったあと
お菓子がもらえる特典もface08
お子様連れでも安心してレッスンうけれますよ




10月20日(木)は、アロマハイストーンとミニスワッグのレッスン!!
こちらもまた、明るくカッコイイ先生が講師です
アロマハイストーンからはとてもいい香りがして
気持ちもリラックスできますよー花



どのセミナーもレッスンも絶対オススメなので
是非来てみて体験して下さい晴れ

ツミキのレンタルスペースを使ってレッスンなどなど…
スタッフに気軽に問い合わせ下さい!!

ランチ、カフェの利用も引き続きよろしくお願いしますface03


同じカテゴリー(ツミキ食堂)の記事画像
イチオシメニュー!バターチキンカレー
メニュー一新!
イベントや宴会のご提案★
★キッズルーム改装終了★新たに❤️
★リニューアル工事★
初夏にジャズの心地よさ
同じカテゴリー(ツミキ食堂)の記事
 イチオシメニュー!バターチキンカレー (2017-09-28 20:36)
 酒菜花。インスタ始めました。 (2017-09-25 15:29)
 メニュー一新! (2017-09-24 10:52)
 イベントや宴会のご提案★ (2017-08-31 21:41)
 本日はジャズ開催日 (2017-08-25 11:09)
 ★キッズルーム改装終了★新たに❤️ (2017-08-23 11:45)

Posted by 木のめ舎 at 10:59 │ツミキ食堂