ツミキ食堂 › tumiki食堂 › ランチにお酒を〜★

2016年11月16日

ランチにお酒を〜★

こんばんはー★
ツミキ食堂ですビックリ

だんだん寒~い季節になってきました紅葉
キッズルームのお子様達は寒いのなんてへっちゃらビックリ
元気いっぱいの笑い声が聞こえてきますーface08
寒い季節には温かいドリンクでお待ちしていますface01

カフェタイムにもお酒を飲んで頂けるようになりましたicon14
種類は少ないですが…おつまみもご用意してますキラキラ
お昼からお酒を飲める最高の時間を…
気軽に飲みに来て下さいねicon06



今回のお知らせは2本立てicon14
2つめのお知らせは恒例のレッスンの告知です電球

津村綾子 先生さくらんぼ
http://ameblo.jp/ayatatan0218/

11月30日(水)フリリーバック
12月14日(水)ポーセラーツ&ホットストーンでハンドマッサージのコラボレッスン
12月22日(木)ポーセラーツ親子レッスン







小塩紗也加 先生さくらんぼ
http://ameblo.jp/icingcookiecapri/

12月1日(木)アイシングクッキー




川村芳奈子 先生さくらんぼ
http://ameblo.jp/kanan1009/

12月10日(土)フルーツ酵素シロップ




そしてNewArrivalの
松田綾子 先生さくらんぼ

12月19日(月)リボンワークレッスン
お子様連れでもOKで、保育士さんもついてくれてるので安心してレッスン受けれます





レッスンも色とりどり増えてきましたicon14
他にもセミナーや、お茶会などいろんな使い方ができるレンタルスペースも
是非ご利用くださいませ~face03

お食事やカフェ、レッスンにお酒まで楽しんで頂けます。
是非、足を運んでみて下さいね~icon16

スタッフ一同、お待ちしておりますface02


同じカテゴリー(tumiki食堂)の記事画像
★ジャズ★
卒業記念パーティー★
レッスン★
総勢82名様での宴会…♡
2階が…♡
宴会!!
同じカテゴリー(tumiki食堂)の記事
 ★ジャズ★ (2017-03-30 21:16)
 卒業記念パーティー★ (2017-03-22 11:28)
 レッスン★ (2017-03-13 10:36)
 総勢82名様での宴会…♡ (2017-03-09 11:45)
 2階が…♡ (2017-02-08 12:15)
 宴会!! (2017-01-30 09:46)

Posted by 木のめ舎 at 22:19 │tumiki食堂