ツミキ食堂 › ツミキ食堂 › 初夏にジャズの心地よさ

初夏にジャズの心地よさ

2017年07月21日

今日はツミキ食堂恒例ジャズイベントキラキラ
初夏にジャズの心地よさ

気持ち良い晴天で演奏には絶好のロケーション晴れ
初夏にジャズの心地よさ 初夏にジャズの心地よさ
楽しみにして下さるお客様が回を重ねるごとに増していて嬉しい限りですface03



実は前回まではツミキの店先で開催していましたが、
今回から2軒隣の駐輪場がステージにプレイヤーのテンションも上がりますicon14
初夏にジャズの心地よさ



さらに新たな試みとしてなんとジャズバンドが街中を練り歩きますface08
初夏にジャズの心地よさ

大きなウッドベースにもコマがついて軽快なプレイ花丸
初夏にジャズの心地よさ

コマまでセッティングしてくださったプレイヤーさんの粋な計らいにツミキスタッフも感激電球
初夏にジャズの心地よさ 初夏にジャズの心地よさ


7月の初夏の街に、ジャズの洗練された耳触り良い音楽が爽やかな涼を届けますface02
初夏にジャズの心地よさ


次回もお楽しみにビックリ
(開催は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください)


ツミキ食堂


同じカテゴリー(ツミキ食堂)の記事画像
Instagramへの移行のお知らせ
日替わりプレート
LIVE
本日のスイーツ
昼の貸切
貸切料理
同じカテゴリー(ツミキ食堂)の記事
 Instagramへの移行のお知らせ (2020-01-25 21:05)
 日替わりプレート (2019-07-10 20:40)
 LIVE (2019-07-10 20:36)
 本日のスイーツ (2019-06-21 07:36)
 昼の貸切 (2019-06-07 07:43)
 貸切料理 (2019-06-03 09:01)

Posted by ツミキ食堂 at 14:22 │ツミキ食堂