ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › ♡HAPPY VALENTINE♡

♡HAPPY VALENTINE♡

2013年02月14日

おはようございます、kutaです^^

今日は…年に一度の女の子から男の子にLOVE♡を告白する日♪( ´▽`)

って、今どき考える人はあまりあたしの周りにはいませんが、、笑
最近は義理チョコ(もう死語ですかね?)友チョコや自分自身へなど。。
誰にでも チョコがそこらじゅうに ちりばめられている感じがして 特別感ゼロのような。。

海外のバレンタインでは クリスマスなど他の記念日と同じようなイベントで恋人、家族にチョコだけじゃなくカードやお花を渡したりするのが当たり前なんだとか…そっちの方が有り難み
がありますよね~

あたしの知り合いの某BARのマスターは毎年 というか今日!が誕生日&バレンタインな為、プレゼントは…
もちチョコ!チョコ!!チョコ!!!
バレンタイン?誕生日プレゼント??
どんだけ~ってくらいもらいます^^;
本人は まぁ 大のチョコ好きなのでいいですけど~チョコ食べれない人だったら地獄だな、、
と思う今日

特別感ゼロにはなってほしくないですが、、
kutaでも感謝の気持ちを込めてバレンタインデイしてますので ご利用くださいませ~^^
♡HAPPY  VALENTINE♡


同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
年末年始のお知らせ
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 年末年始のお知らせ (2013-12-23 18:33)
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)

Posted by ツミキ食堂 at 11:43 │HealingSpace kuta