ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › ☆三実一体☆

☆三実一体☆

2013年02月18日

おはようございます、kutaです^^

いよいよ!今日から
1F tumiki雑貨
2F tumiki cafe
が同時Openしまぁす!(もちろんkutaもやってますよ~^^)

いや~1F雑貨も凄くオシャレで他にはない品揃えですよ~私も買いたいもの沢山ありすぎて…貧乏になりそうです笑


とにかくそれくらい!いい感じです☆^^(うまく伝えれずすみません…)

雑貨を見てカフェでゆっくりほっこりでもOK!
マッサージしてからカフェでゆっくりでもOK!
時間の使い方自由自在(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
この建物だけで一日過ごせるよう~実のなるようにという意味で三実一体な空間作りになっております!!

あいにくの雨ですが、、沢山のご来店お待ちしております♪( ´▽`)




同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
年末年始のお知らせ
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 年末年始のお知らせ (2013-12-23 18:33)
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)

Posted by ツミキ食堂 at 10:25 │HealingSpace kuta