日曜。

2013年03月17日

タイトルは思いつかなかっただけです。

こんな日もあっても良いじゃない。

本日は日曜日。

tumikicafeはおやすみ。

雑貨屋は営業中。

近くの商店街はお休み。

雑貨屋は営業中。

なぜかって??


家が遠くて休みの日にしか来れないっていうお客様のためだよ!!!!

別に普段から来れるけど日曜に仕事休みのパパを連れてこさせてお金を使わせるお客様のためだよ!!!!


パパ頑張れ。

なんだかねー。

完全に休日脳になってしまってるわたくしです。

ブログ書く脳にならない。

そんな日があってもいいじゃない。

というか、これからしょっちゅうありますよ。

そんな僕は明日がお休み。

お店はやってるけど僕はお休み。

心斎橋うろついてます。

はい。

今日は何を紹介しようかと思ったんですけども、

こんな脳の時に紹介したら失礼だと思ったので、

代わりに僕の自己紹介でも。

えー。

23歳

茨木生まれ茨木育ち
今のところ雑貨屋、カフェ、kuta合わせて最年少スタッフ。
というか唯一男。
そして唯一平成生まれ。

平成生まれ!!

ふっ。

他のスタッフ敵にまわしたなこりゃ。

で、今まで何の仕事をしていたかというと。。。

んー。

ヒント。

僕の使ってるボールペン。

のぞきにきてね。


では!!!!!!!!!!!

雑貨屋tumiki
スタッフT


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 13:53 │【閉店】雑貨屋tumiki