ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › 桜開花宣言

桜開花宣言

2013年03月22日

昨日は久しぶりに美味しいご飯を

「花」さんで

はぁ~ ♪( ´▽`)し・あ・わ・せ♡


人間 食欲  性欲  睡眠欲  の三大欲求

っていいますけど、

最近は 圧倒的に 食欲!!

次に...睡眠欲.....で....


で 全てがみたされてしまう kutaでした。。笑


色気もなにもなくすみませ~ん笑


はい、


さてさて、


いや~ ついに関西でも昨日 桜開花宣言 ありましたよね~♪( ´▽`)?


宣言!??


て、桜がいったの??


「私達 もう咲くからね~!!!」



て、 桜が言ったの??


ね!??ね??!

なーんてね!!!



どうせなら散る時も教えてほしいもんだ……


あ、ごめんなさい~すっかり脱線してしまい



いつもなら 今くらいから来月頭に

お花見行く??

みたいな話しをしていたのに

えっ!?

もう開花宣言!?

桜咲いて!?

はやくねっ!?

って 一人焦っておりました、、、-_-

皆さんはお花見とか行かれます??

明日とか、来週とかに行く人がピークなのかな??


春夏秋冬 楽しめるなんて日本くらいだし。。♪( ´▽`)
(年中 常夏な国はどうしてんだろ、、)


風情を楽しむ!!


日本独特な風習に



日本人でよかった~~~~!!!!!


て、なに書いてんだか。。。ハハハ



やぱ、お花見行くと~美味しいお弁当たべながら~



桜をつまみに~


ほら?


ほらほら?


飲んじゃうじゃないですか~( ̄▽ ̄)


飲み過ぎていつのまにか


知らないおじさん達と仲良くなったり...( ̄▽ ̄)


あっ、違う!

飲み過ぎて~体調が優れなくなったり~しません??(そこ!??)


そんな方には、足ツボオススメしまぁす!!これ!!言いたかった事!笑


肝臓、腎臓などグイグイ好みの強さで調整しますのでぜひ~!!


長々とすみません。。


内臓強化 週間にしましょ!!


酒菜花
大阪府茨木市春日1-8-2
電話 072-621-8360
営業時間 pm5時~10時
月曜定休


同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
年末年始のお知らせ
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 年末年始のお知らせ (2013-12-23 18:33)
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)

Posted by ツミキ食堂 at 13:07 │HealingSpace kuta