ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 嵐嵐嵐嵐嵐。

嵐嵐嵐嵐嵐。

2013年04月06日

雨!
風!
嵐!


何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。いつか大きな花が咲く。


なんていう名言がございます。

元はマラソンの高橋尚子さんが恩師から送られた言葉だそうですが、

僕も中学の時けがをして何も出来ない時に部活の顧問の先生にこの言葉を言われました。

怪我で運動は出来なくても今できることをして基礎をつくれと。

今日は嵐。

雑貨屋tumikiもこんなときは店内をもっともっと素敵にできるよう、

つとめて参ります。

なので皆様も今日は家にこもって、

いつかのために今日出来る事を精一杯頑張りましょう。

家にこもって。。。


ってあかんやん!!

tumikiに来てもらわないと困るやーん!!!!

きてきて!!

まじめなブログを書いてしまう所だった。

そんな今日新しいゴミ袋を開けて思ったのですが、

このゴミ袋を入れてる袋は、

ゴミになっちゃうんですよね。

売ってるときは、

ゴミを入れる袋を入れてたのに、

いざ使う時にはゴミになってしまう。。。

なんとむなしい人生だ。

でもそんな縁の下の力持ち的な、

ゴミ袋を入れる袋のような人間に僕はなりたひ。

なので、皆様には僕のゴミになってもら、、、

あかんやーん!!!!!

ごみって!!

あっかんやーんー!!!!!!




はい。

というわけで今回からまた作品をご紹介させていただきます。

嵐嵐嵐嵐嵐。

wan-naさん!!

わかります??

スイーツがストラップなどになっているのです!!

とってもかわいいのです!!

レジ前に置かせていただいておるのです!!!!

ぜひ手に取って見てみてみてください!!

ん?

見てみてください。

うん!!

すっごく可愛いので!!

今の所、女の子とお母さんで来た場合、

お母さんこれ買ってー!!

って言う率100パーです!!

買ってあげてる率は100パーじゃないですけども。

お母さんがた!!

買ってあげてー!!!!!

ちなみに周りの額は、

わたくしのディスプレイ大改造計画の一つでございます。

もっともっと素敵な店内にしていきまっせー!!!!!


では!!!!!


雑貨屋tumiki
スタッフT


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 14:44 │【閉店】雑貨屋tumiki