ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 母の日はやっぱりありがとう

母の日はやっぱりありがとう

2013年04月29日

5月12日は母の日。
2階のtumikicafeでは5月11日(土)開催のスペシャルイベント「母の日にはケークサレをプレゼントしよう」は定員も残りわずかとなり楽しい1日が期待されます♪
《イベントのお問い合わせはtumikicafe tel072-646-9427》


雑貨屋tumikiでは日頃の感謝をカタチにしたお手頃価格の雑貨、格別の思いを込めたちょっぴり贅沢な一品など各種取り揃えております!


私の実家は自営業で、馬車馬のごとく働く両親に代わり、祖母に面倒見てもらっていたせいか、子供時代に母の日なんてつゆ知らず。
小学生になって友達に母の日どうする?と聞かれてチンプンカンプンだった思い出が(^^;)

そういえばボーナスも意味分からなかったなぁ〜

そんな母も黄昏期を迎えようやく感謝のシルシを受け取れるゆとりが出来ました(^-^)

母の日だけはおめでとうじゃなくやっぱりありがとうですよね★

人の数だけいるお母さん。
毎日顔合わす人も、たまにしか会えない人も、随分ご無沙汰してる人も感謝のヒントをつかみに是非ご来店ください。



雑貨屋tumiki


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 09:18 │【閉店】雑貨屋tumiki