ツミキ食堂 › 【旧】tumikicafe › 元華道部!!!

元華道部!!!

2013年06月08日

趣味は華道でございます。
なーんて、言ってみたーい!!


ただの、元華道部です。
華道をかじってただけで少々草花好きなだけです。。。


オープンの時に頂いたお花ちゃんたち。
一階ではstaffKくんのときに持て余し気味だったので
積極的に奪い取りました(笑)

元華道部!!!

そしたらー♪
新芽がニョキニョキー!!
一番のかわいこちゃんは、この子!!!
日に日に成長するこの子!かわいいーっっっ!!!
スイーツプレート並に溺愛してます。

そして、この子も好きー!↓

元華道部!!!

この子は、鉢を変えてあげないと窮屈そうなのが(ToT)
どこかに鉢にかわる大きめの容器落ちてないかな、、、

っと、最近の帰り道はゴミ捨て場check、、、。


不要の大きめな鉢にかわるもの、お持ちでしたら
ぜひツミキカフェにくださーいっ!!

早く救出してあげたーいっ!!!


tumiki cafe イヒ


同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事画像
【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会
【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~
揚げもん
今月の♪
延長。
お昼だけの☆
同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事
 【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会 (2016-01-14 15:45)
 【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~ (2016-01-13 14:59)
 揚げもん (2015-02-07 00:21)
 今月の♪ (2015-02-04 15:14)
 延長。 (2015-02-01 01:15)
 お昼だけの☆ (2015-01-22 21:07)

Posted by ツミキ食堂 at 22:28 │【旧】tumikicafe
この記事へのコメント
kutaに一ついいあんばいの鉢ありますが??

もしよければどうぞー\(//∇//)\
Posted by kuta at 2013年06月09日 16:13