ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › 昔の話(1) 後輩 前編

昔の話(1) 後輩 前編

2013年06月10日

シリーズ化してますがお許しを...笑

ネタがあるうちに書いていこうと思います。



ワタクシ今はリラクゼーションの店主してます ・・・


こんなくだらない事ばかり書いて??



そこは愛嬌で許してくださいね~\(//∇//)\



で、お店をする前も 某リラクゼーションで働いておりました。

そこで出会った後輩のお話です。



かれこれ数年前に入社し店舗で初めてのお客様。

こうみえて緊張しいの人見知りです(〃ω〃)

ドキドキヽ(´Д`;)ノ

それなりに毎日忙しい日々を過ごしておりました。


で仕事にも少しずつ慣れてきてね


下に後輩も入ってきました。



その後輩

ワタクシが出会った中で5本の指に はいるくらい緊張しぃの人でした( ̄▽ ̄;)
ナンバー1かも.......

お客さんの前にたつとね


とにかくよく噛む。。。。笑


で 挙動不振.......:(;゙゚'ω゚'):


会話もアニヲタネタの為か続かず......←知ってる人とはビックリするくらいよくしゃべる

そんな後輩にお客さんも

「ゆっくりでいいよ?慣れてないのね」なんて言われてた(^-^;


優しい~(´Д`)

そんな事がよくあり


当然優しいお客様だけではなく


怒って帰られることもあったが


ワタシ達に気丈に振舞う後輩。

内心ショックだったと思う。。。。


けど、彼女の中でしっかり心が芽生えたのも確かで


噛みながらも一生懸命さが伝わる。。。。




そんなある日上司の友達がやって来た。。。。!!




長くなったので 続きます



同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
年末年始のお知らせ
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 年末年始のお知らせ (2013-12-23 18:33)
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)

Posted by ツミキ食堂 at 10:25 │HealingSpace kuta