ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › 昔の話(1) 後輩 中編

昔の話(1) 後輩 中編

2013年06月10日

続きです





上司といってもその当時 とてもフレンドリーな方で




綺麗な上 性格いい←いうことないですよね(*´∀`)


誰からも愛されキャラの持ち主





当然?そのお友達さんもいい人で




たしか受けに来たというか遊びに?きた。(そこらへんあいまいです。。)







で、和気合い合い皆でしゃべってました。





その途中で上司が後輩に




上司 「○○さん←後輩ね オペレーション練習する?? 」




一同: おおっ (◎-◎;)!!




後輩「はい!!やらしてください!!」←メチャ返事いい





上司 「○○ちゃん聞いてあげて」と友達Aさんに






友達A 「いいよ」




一同:緊張!!!( ̄◇ ̄;)(,,゚Д゚) ガンバレ~!






当時オペレーションてね

施術がおわってからお客様の体の事や

回数券や、メンバーズカードの説明やら一通りあったんです。←覚えるの大変だった

その中でメンバーズカードて 10分の施術で1P 貯まるようになってました。





そのオペレーションで緊張しすぎてね 





よく噛み噛みだった後輩






もちろんワタシ達とも練習してたんですよ?




噛まずにね







けど、お客様になると とたんに噛む笑




友達A「頑張って!」




後輩「......ふぅ~......」(>_<)





始まる




ごめんなさい、続きます........笑




同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
年末年始のお知らせ
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 年末年始のお知らせ (2013-12-23 18:33)
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)

Posted by ツミキ食堂 at 19:07 │HealingSpace kuta
この記事へのコメント
最近の内容、目に余ります…
会社のブログですよね、一応。

前はお店の様子がわかって良かったのですが、書く方がかわられたのか、残念です。
削除して頂いて結構です
Posted by 匿名 at 2013年06月11日 13:46
匿名さん
貴重なご意見、ご指摘有難うございます。
これは私個人として記載したもので、他店とは関係のない事ですが、お店としてのブログで不快に思われた事お詫び致します。
お店の様子もこれからも書き綴っていきますが、日常的にあった出来事なども書き綴りつつ、今お店をするきっかけになった事や、個人的な主観にはなりますが知って頂きたいという思いで書かせて頂いております。今後は内容に考慮し、思案していきます。有難うございました。
Posted by kuta at 2013年06月12日 11:05