ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › カフェで個展2

カフェで個展2

2013年08月08日

前回の『京の夏』に続き、一階雑貨屋tumikiでも作品を置いて頂いてる、フラワーデザイナーのmimi styleさんの作品を展示しております








ブーケをそのまま押し花として額におさめた作品や、クリスマスを、モチーフにしたものなど

忘れたくない思い出とともに、生きたお花をそのまま残せるなんてステキですよね

私のお気に入りはこら




可愛いでしょう

羽田さんにお伺いしたところ、もの凄く手間がかかって大変な作業だそう

ブーケなどは、写真におさめ、見比べながら立体だった様子や色を再現するそうです。そこが技術ですよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



お店のレンタルのお花を手掛けたり、先生をしたり、オーダー注文を受けたりと幅広くご活躍の羽田さん^_^

カフェのひとときに是非、じっくりご覧下さい!

テーブルにある、小さなノートはご感想をご記入頂いております

そちらも是非お気軽に書いて下さいね!

一階では、羽田さんの作品をお買い上げ頂けますよ~探してみて下さいね♬


また、私も是非、作品を飾りたい!という方はお気軽にお声がけ下さい♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*





iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 22:53 │【閉店】雑貨屋tumiki