ツミキ食堂 › 設計室saho › パワースポット

パワースポット

2013年09月09日

現場のすぐ近くに眞木山神社という古風な神社があり
少し時間が空いたので散策してみよう足あと
パワースポット
と、いざ参道に踏み入ったらなんと蛇がface08
思わずうわあ~と声が出て慌てて写真写真icon14
パワースポット
すごく涼しい日だったとはいえ昼間に蛇と遭遇すると
じぇじぇでなくジェーって感じですicon10
その後大人しく山へ帰っていきました

少し進むと鐘楼発見
結構立派~
パワースポット
本当は二礼二拍一礼が正式だそうですが
この日は社殿が解放してなかったので外から一拍一礼
パワースポット
大きな木々の木陰は爽快で寸暇でもリフレッシュ
出来るのはパワースポットの証かな?

憩時間を利用してちょくちょく来ようっとface02


同じカテゴリー(設計室saho)の記事画像
解体中
ロハス設営
地鎮祭
陣中見舞い
今日の夕焼けはいつも以上
頑張った日の夕焼けはやけに綺麗
同じカテゴリー(設計室saho)の記事
 解体中 (2013-11-17 21:10)
 ロハス設営 (2013-11-13 06:52)
 地鎮祭 (2013-11-11 23:33)
 陣中見舞い (2013-10-07 16:23)
 今日の夕焼けはいつも以上 (2013-10-06 16:10)
 頑張った日の夕焼けはやけに綺麗 (2013-10-04 20:28)

Posted by ツミキ食堂 at 05:52 │設計室saho