ツミキ食堂 › 設計室saho › 手作りです

手作りです

2013年09月10日

tumikiにお越し頂いたお客様はご存知かと思いますが…

お店にあるテーブルや棚、ドアや椅子など、建築sahoによる手作りのものがたっくさんあります

今回は、カフェで使うソファ椅子や、本棚、レンタルブースで使うテーブルなどを製作中

微力ながら私も少しだけお手伝い。。

まずは本棚!!
before


ペンキを塗って~



after


落ち着いた、いい色になりました

ソファイスは。。出来上がった椅子に
座面と背もたれ部分のクッションを貼り付けます


クッションと布をカットして




準備オッケー

手伝えるのはこれくらい
後は職人さん



ものが出来上がっていくのってステキカンドーします




ずっしり重厚感のある贅沢チェアに大変身

この椅子にお客様がゆったりと座って本でも読んで、お喋りしてお茶をのんで頂ける日が待ち遠しいです

手作りならではの、暖かい使い心地、居心地を感じて下さい

出来上がるまでもう少し待って下さいね!

tumiki a






iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(設計室saho)の記事画像
解体中
ロハス設営
地鎮祭
陣中見舞い
今日の夕焼けはいつも以上
頑張った日の夕焼けはやけに綺麗
同じカテゴリー(設計室saho)の記事
 解体中 (2013-11-17 21:10)
 ロハス設営 (2013-11-13 06:52)
 地鎮祭 (2013-11-11 23:33)
 陣中見舞い (2013-10-07 16:23)
 今日の夕焼けはいつも以上 (2013-10-06 16:10)
 頑張った日の夕焼けはやけに綺麗 (2013-10-04 20:28)

Posted by ツミキ食堂 at 14:56 │設計室saho