ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 新作続々!!

新作続々!!

2013年09月13日

雑貨屋tumikiには130人を超える作家さんの作品が並んでます

続々と新作、秋物が入ってきてますよ~
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
何から紹介しよ~かなぁ
まずは!


豆絞り生地を使った作品が人気のトマリコさん
こちらは起き上がり小法師。
一人ずつ顔の表情が違います


新作はブルー。
個性はあるけど決してジャマにならない、ドット柄とは違う味があります


豆しばくんマグネット
写メを撮る時に顔認識の□マークが出て、思わず吹き出してしまいました
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
おうちの冷蔵庫になんかいたら、とっても癒やされてしまいますね~

そして~
続いては…こちら!!


ガラスアクセサリー作家のslender deutziaさんの作品

2000℃にもなる酵素バーナーを使って一つ一つ作っていらっしゃるそう耐熱ガラスなので、軽くて硬い素材です。年齢関係なく、楽しんで頂けます


かわい~
セットでどうですか??



形や色もひとつずつ違います!
秋ファッションに是非、取り入れてみてくださいね

と、たっくさん、新作が入ってきてます~
一部SALE中の商品もありますよ!
是非、遊びに来て下さいね

tumiki a



iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 16:56 │【閉店】雑貨屋tumiki