ツミキ食堂 › 【旧】tumikicafe › まったりゆったりここあ

まったりゆったりここあ

2013年09月13日

ここあって、可愛い名前ですよね。

そもそも、何でココアって名前なの?っと思ってWikipediaで見てみましたが、、、長すぎて、、、載せれん!(笑)
興味のある方は、このあとWikipediaで調べてください。
ふむふむなるほどーっとなります!

秋と言ったらココア!
冬と言ったらココア!

まったりーのお供と言ったらココア!!

ということで、ココア始めました♪

ツミキカフェのココアはとにかく濃厚さを求めてどこまでも、、、
芳醇な香りを求めてどこまでも、、、

結果、とっても濃厚でまーーーったりしちゃうココアができましたよー♪♪



水を使ってないので、Wikipediaでいうココアラテです。←ウィキに影響されすぎ(笑)

ココアパウダーとミルクと、、、
アレとアレとアレを入れました!!!

かなり濃厚なので、個人的にはホロホロクッキーをポイポイつまみながらココアでまったり♪って組み合わせがおすすめかしら!



長居大歓迎のツミキカフェ、読書の片手に濃厚ココアとホロホロクッキーをどうぞ♪♪♪♪

tumiki cafe ihi


同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事画像
【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会
【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~
揚げもん
今月の♪
延長。
お昼だけの☆
同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事
 【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会 (2016-01-14 15:45)
 【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~ (2016-01-13 14:59)
 揚げもん (2015-02-07 00:21)
 今月の♪ (2015-02-04 15:14)
 延長。 (2015-02-01 01:15)
 お昼だけの☆ (2015-01-22 21:07)

Posted by ツミキ食堂 at 20:00 │【旧】tumikicafe