ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 敬老の日①

敬老の日①

2013年09月14日

お客様のお子さんに言われるまで、すっかり忘れておりました~

明後日、16日は『敬老の日』おじーちゃん、おばーちゃんいつも有難う

そこで!
わたくしチョイスのプレゼント最適品
ご紹介します~

まずは!
寒くなる秋冬にかけて、温かくて可愛くオシャレを楽しんで欲しい

※お花は取り外し可能です

cerisierさんの手編みニット帽。

こちらはplumさんの使えるチュニック
サラサラと着やすく、お袖は七部丈でゴムが入ってます。
インナーを入れたり重ね着をして、一枚あれば年中使える優れものです!


最近のオシャレなお若いお婆ちゃまとなら兼用で楽しめちゃうかも

こちらはBlue d'artさんのガラスアクセサリー。
大きめで存在感があってオシャレのスパイスになりますね

お薬を持ち歩いてるおばーちゃん、おじーちゃんには

atelier kiriさんの便利で可愛いピルケース
日々使いに

ハッピー&山ちゃんさんの陶器!
お酒好きなおじーちゃんには



手作り恵さんの天然石ブレスはご夫婦で

…続く。。







iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 14:04 │【閉店】雑貨屋tumiki