ツミキ食堂 › 設計室saho › ロハス設営

ロハス設営

2013年11月13日

先日のロハスフェスタ。
木のめ舎スタッフも11/4だけですが出張してその空気を楽しんだようface02
ロハス設営

sahoにペレットストーブを実演販売される里山経済研究所さんからブース制作の依頼がありました。先方からカフェっぽい雰囲気のブースをとの事であらかた作業場で制作icon17

普段は現場の光の差し込み方などで色に変化が出るので塗装は現地で行うのですが、今回は短時間に作り上げるノルマがありましたのでペンキの乾きを待てない
塗装まで完璧な状況でいざ出陣ダッシュ
ロハス設営

設営は開催前日の11月1日、13時~のスケジュール。
作業場で什器を積み込み、慌ただしく現地に到着。
はたと電源取れない事に気づき焦る焦る icon10
通電は開催日からとの事。
このままでは組めない face08

ロハス設営
と思っていたらこんなこともあろうかとバッテリーで動く工具も持参していた職人
さすがだ~! face03

ロハス設営
大きなトラブルもアクシデントもなく無事に設営完了晴れ
なかなか良い出来。自画自賛~ チョキ
ロハス設営


同じカテゴリー(設計室saho)の記事画像
解体中
地鎮祭
陣中見舞い
今日の夕焼けはいつも以上
頑張った日の夕焼けはやけに綺麗
風景の良さをバックに仕事風景
同じカテゴリー(設計室saho)の記事
 解体中 (2013-11-17 21:10)
 地鎮祭 (2013-11-11 23:33)
 陣中見舞い (2013-10-07 16:23)
 今日の夕焼けはいつも以上 (2013-10-06 16:10)
 頑張った日の夕焼けはやけに綺麗 (2013-10-04 20:28)
 風景の良さをバックに仕事風景 (2013-09-27 22:24)

Posted by ツミキ食堂 at 06:52 │設計室saho