んぱぱっ

2013年11月22日


んぱっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ぷにっとしたフォルムが愛らしいチャーム♪
この子たちは~
*んぱ*さんの新作でーす❤


今日はかわいいの一言に尽きるグッズをたーっくさんご紹介します!




私的にクリーンヒットのイヤホンジャックとストラップ
虹色リボンとチャームがかわいいっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱スマホやケータイに付けてお友達に自慢しちゃいましょう☆-( ^-゚)v



こちらはカラフルなピアスとイヤリング両耳のデザインが違うのでオシャレの幅が広がりそうですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛



じゃーんっ
ボリューム感あるシュシュも入荷しましたよー!


まだまだいきまーす






ゆるゆる~なプチクッション☆
ほほっ見ているだけで癒されますな꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱



最後はー


これまたラブリーーー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥な、うさマフラー
かわいらしいしっぽもついてぬくぬくです❤
誰かつけてほしいー笑


冬だし普段地味~な格好ばかりなのぉ~というあなた!←私
んぱさんのアイテムを身につけて寒い冬もウキウキに過ごしましょう꒰。•`ェ´•。꒱۶


chai



iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 18:03 │【閉店】雑貨屋tumiki