ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 新作続々!

新作続々!

2013年11月23日

今日はcu*oioさんの新作ご紹介ですー!
私最初この作家さんのお名前読めなかったです。。突然ですが皆様読めますかー??




正解は、、、






クオイオ!
割とそのまま読むんだなぁ〜とw

イタリア語で革という意味だそうです!



読み方もわかったところで、さっそくご紹介していきますよ~꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱



こちら、斜めがけストラップと、モバイルフォンケースです✨
ストラップは3種、フォンケースは2色の展開です~。早いものがちですねっ


そしてこちらも!



一つ一つ、色形の違うボタンピン3本セット全10種、こちらも一点ずつですよー。急げ急げ~


可愛らしいお花のヘアゴム、リング、ピン、パッチンピンはいかがですか~?



革素材なので落ち着いた雰囲気♪小さなお子様から大人の女性まで幅広くお使い頂けます
こちらも同じものはございませんので、早いものがち!



なんかせかせかブログになってしまいましたね~笑
tumikiの雑貨は一点ものが多いので基本、早いものがちです笑



chai



iPhoneからの投稿



同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 19:14 │【閉店】雑貨屋tumiki