ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › ancheeseさんの新作!

ancheeseさんの新作!

2013年12月05日

今日は『ancheese』さんの新作をご紹介しまぁす

キュートで個性的ラブリーな作品や、レトロでアンティークを感じさせる作品がまた沢山入荷いたしました~

どれから紹介しようかな~
まずは!


かわい~ブーツ
こちらは一点もの!17cmです!飾りは取り外し出来ます!早い者勝ち~

続きまして


キッズのイヤーマフラー

こちらは男女、どちらでもお使い頂けるんじゃないでしょーか

こちらは


レトロなネコちゃんがとっても可愛いちっちゃめバッグですよ

どんどんいきまぁ~す!


ラブリーなカチューシャ




ヘアピン
デコチェア

毛糸を使った作品も


キッズグッズが多いancheeseさんですが、大人も子供もお使い頂ける、人気があるのはこちら


チェコボタンのヘアピンやブローチ

アンティークな雰囲気が大人可愛いを演出します

どれもこれも一点ずつ個性が違うので、自分だけのお気に入りは特別です

前回も一点ものがパタパタと売れましたので、早い者勝ちです!!

tumiki a



iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 20:45 │【閉店】雑貨屋tumiki