ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

2013年12月23日

年末12/30(月) 19時まで
年始 1/5(日) 10時から営業しております。


今年もあと数日で年が明けてしまいますね、、、は、はやぃ

kutaをオープンしてから走馬灯のようにあっというまでした。。

今年は初めてだらけの年でして。。

お店をするのも初めて
初めてのコース作り
初めての写真撮影
初めてのインタビュー笑

などなど、、

なにより、初めてkutaに来て頂いたお客様との出会い

本当にたくさん勉強させて頂きました。

来年度も
お店、自分自身がまた一歩成長できる年になれるよう 頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

今年の疲れは今年のうちにとりに来てくださいませ。

個人的な話で失礼しますが、ワタクシも本厄になろうとしてますので厄払いに行きたいと思いますε-(´∀`; )あっ、年バレちゃいますね笑

ではでは



同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
やと
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)
 やと (2013-10-11 11:12)

Posted by ツミキ食堂 at 18:33 │HealingSpace kuta