ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › stellaさんドライフラワー雑貨

stellaさんドライフラワー雑貨

2014年03月10日

今日はいっきに春を感じるこんな雑貨をご紹介♪

stellaさんからドライフラワーを使ったおしゃれな作品が届いています。
玄関先にテーブルにリビングに。そっと飾るだけで春らしさが広がります♪
鳥かごやミルク缶、ポットなどなどかわいいモチーフにうきうきしちゃいます(´∀`)







心に余裕がほしいなって思ったら、こんなやさしい雑貨を飾ってみてくださいね♪


tumiki K





同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 17:13│Comments(0)【閉店】雑貨屋tumiki
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。