ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › trillさん新作到着

trillさん新作到着

2014年07月12日

先日trillさんから新作が届きました。

trillさん新作到着

trillさん新作到着

・・・写真があまりよくないですがm(_ _)m

制作過程でアリス柄の生地が手に入って。と納品のヒントをもらっていたので
どんな感じかなぁなどウキウキしていたところ、私の想像以上に可愛い!!!face03
ただ写真が下手くそで臨場感なくてすみませんface07

trillさん新作到着

こちらはザ夏ッ!という感じの華やかな生地です。
他にも子供服のキャミソールやティッシュカバーなども一緒に納品して頂きました。

trillさんは大阪から離れた地域の作家さんですが
ファンの方も多く新作チェックに足繁く通って下さるお客様もいらっしゃって
その熱意にはいつもただただ脱帽していますicon11

次回は良いカメラを使って撮らねばface10


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 09:38 │【閉店】雑貨屋tumiki