ツミキ食堂 › 【閉店】コトノハ雑貨店 › 布作家展が始まりました!

布作家展が始まりました!

2014年09月17日

はまさきはるこさん展は昨日をもちまして終了いたしました!
浜崎さんご夫婦、そしてご来場してくれたみなさんありがとうございましたface02

さて、本日からコトノハ雑貨店が一押しする作家さんたちの布作品をメインに
』がスタートしますface02

布作家展が始まりました!
場所は、tumiki cafe1Fの玄関にて開催しています。

現在は、ピロ~ンとした手足と長いまつげがトレードマークの『trillちゃん(くん?)』のぬいぐるみや
鮮やかな色と柄のポーチ(サイズもいろいろです!)を作っているtrillさん。
布作家展が始まりました!

そして、カラフルな色となんだかじわじわくる表情がクセになる『じゃみじゃみさん』『カオモコさん』
のグッズやこれまたユルかわいいキャラクターが刺繍されたがま口などを作っているナツトハナトスゥさんの作品を中心ですが、上記お二方の新作や、また別の作家さんの作品が届き次第、どんどん増やしていきますよ!
布作家展が始まりました!

開催期間は、9月17日から9月29日(11:00~17:00)です。
思わず触りたくなるかわいいキャラクターたちのグッズや、おしゃれなカバンなどが目白押しの布作家展にぜひ遊びに来てくださいねface01










同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】hanizoro&robinさん (2015-10-15 04:44)

Posted by ツミキ食堂 at 16:00 │【閉店】コトノハ雑貨店