ツミキ食堂 › 【旧】tumikicafe › 土日のランチタイム延長のお知らせ

土日のランチタイム延長のお知らせ

2014年12月01日


tumikiのランチは4種の中からメインをお選び頂いてます(^^)
メインのおかずは月替り。
今年は残すところ最後の一ヶ月となりました!

ご飯に合うおかずやパスタ、煮込み料理といった感じで分類されています!

メインにつくセットメニューは、4種のお惣菜とスープ、ドリンクがついていてボリューム満点です(^○^)

日曜日営業を始めてから数ヶ月。
この辺の商店街がお休みしているところの多い中、ようやっと定着してきた感じがしています♪

土日は朝ゆっくりされていたり、お出かけ途中だったりで夕方のカフェのご利用も多く、遅めのランチのご要望が多い。。
そこで!!
通常14時までのランチタイムを30分延長することにしました!!
(但し、売り切れの際はご了承くださいm(_ _)m)
ランチタイム
平日11時~14時
土日11時~14時半

(営業時間11時~17時)

土日は可愛いカップルさんや、ベビー連れのファミリーさんも沢山お越し頂いてます♡遅めのランチを食べて、どうぞゆっくりとお過ごしくださいね(^^)


同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事画像
【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会
【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~
揚げもん
今月の♪
延長。
お昼だけの☆
同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事
 【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会 (2016-01-14 15:45)
 【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~ (2016-01-13 14:59)
 揚げもん (2015-02-07 00:21)
 今月の♪ (2015-02-04 15:14)
 延長。 (2015-02-01 01:15)
 お昼だけの☆ (2015-01-22 21:07)

Posted by ツミキ食堂 at 18:12│Comments(0)【旧】tumikicafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。