ツミキ食堂 › 【閉店】コトノハ雑貨店 › dabiz&junko新作絵本

dabiz&junko新作絵本

2015年05月13日



スペイン人の旦那様と日本人の奥様2人で製作されている手作り絵本、dabiz&junkoさんの新作絵本が入荷しました(^∇^)

今回は前回の絵本よりも色鮮やかで光沢あるデザイン画になっています!
納品に来られた明るくてイケメンの旦那様がカタコトの日本語で一生懸命ご説明してくださいました(*^^*)

新作は2作。
「ひみつのしま」は途中まで、ファミリーで行ったタイ旅行の実話も含まれているそう(*^^*)


ホントにこんなお猿さんがいたそうですよ!

ファンのお子さんに人気のキャラクターがこの子。「ピンピン」!


主役ではないのですが、どのページにもそっと登場してて可愛いです。是非探してみてください(*^^*)


もうひとつは「たかいとうたおれそう」
こちらはまた違うキャラクターが登場します。ホノボノとしたタッチのストーリーですが何だか少し考えさせられる内容の作品になってますよ!

絵本は絵をみたら内容がよく分かりますが、ストーリーは日本語と英語で書かれていてお子様のプレゼントにとても人気の作品になっています!

コトノハ雑貨店になんだかとっても似合う作品だなぁ♡と置かせて頂けてとても嬉しい気持ちです(*^^*)


同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】hanizoro&robinさん (2015-10-15 04:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。