ツミキ食堂 › 【閉店】コトノハ雑貨店 › 夏が待ち遠しい

夏が待ち遠しい

2015年05月29日

毎日暑くてバテますね~(ーー;)

暑い夏の野菜!皆さんは何を一番に思い浮かべますか?!
トマト、ゴーヤ、ズッキーニ、ナス…きゅうりとか?(o^^o)

あまりマメではない私ですが、茨木湯時代簡単にスクスクと育ったのを励みに、自宅にきゅうりを植えてみました!


だいぶおっきくなってきました!!虫がつきにくいという品種。
おいしーいきゅうり、出来るかなぁ~♪
朝晩の水やりが楽しみです(o^^o)

こういうツルの伸びる植物の生命力って凄いモノを感じます。


こちらは朝顔。懐かしくて買いましたがこちらは虫に食われてしまってます(ーー;)

しかし、このツルの伸びよう!一日二日で自分でぐるぐると巻きつけました!

これから梅雨が来て夏。
ホントに早いものです。暑い毎日もちょっとしたコトで楽しみになるものですね!

夏が…(というかきゅうりが?!かもしれませんがf^_^;)いまから待ち遠しいです!!


同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】hanizoro&robinさん (2015-10-15 04:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。