結婚式

2013年11月03日




今日は姉妹店茨木湯のイベントで、わたくし出張しておりました!

何気に茨木湯では初のイベントである、二次会!というより、立派なレストランウェディング

最初のお打ち合わせからお付き合いさせて頂いていたお客様だったので、思いはひとしお

大成功で何よりでした
とっても優しい旦那様と、元気で明るい奥様

とってもお似合いで仲良しのお二人でした
式の流れや進行はご自身達でやられたので、私達はお料理やお飲み物などのお手伝いがメインです!

可愛い花嫁さんを身内並みにお写真撮りまくらせて頂きました

ヘアスタイルをメイク中。


お料理は、和洋に富んだおめでたいシーンを意識した今日の日の特別メニュー




お子様メニュー。タコさんウィンナー焼いてます可愛い


皆さん、沢山食べて沢山飲んでいらっしゃいました

余興はとっても面白くて

音楽もステキで

感動しました


ご本人も、お友達も皆が笑顔で、とても楽しんでいらっしゃって、私達スタッフまで幸せのおすそ分けをして頂きました

イベントは、主催の方の思いを感じます盛況に終えるまでのお手伝いをさせて頂けるこのお仕事は、とっても充実していて、お客様と一緒になって頑張っているような、そんな気分になります

笑顔でお帰り頂けた時の嬉しさ、ホッとする気持ちはやめられない充実感があります

今回もこのような大切なひと時を一緒に過ごさせて頂けたこと、本当に幸せだなって思います

いつまでもお幸せに
オメデトウゴザイマシタ

tumiki a


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 21:55 │【閉店】雑貨屋tumiki