ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 新作紹介!

新作紹介!

2013年11月11日

今日も新作ご紹介しますよ~!

まずは子供服や、布カバンなどを納品して下さっています、『hoppeta』さん!



こちらのワンピ、ラブリーですおサイズ、2つあります!運が良ければ姉妹でお揃いなんてこともとってもオススメです

今回はこちらのぬいぐるみさんもお仲間入りです


柔らか布地で癒しウサギちゃんです首に着いているチョーカーは取り外し出来ます

目などのパーツも、ボタンなどが使われていませんので、小さなお子様でも安心ですね

続きましてこちら。『An Cheese』さんの新作です

いつもちょっとレトロでラブリーで、個性たっぷりの作品を納品して下さってます


一点もの!キッズのアウターです


こちらは前回も直ぐに売れたという、ワンちゃんバッグ
キッズモデルして欲しいな~


カチューシャも人とは違う自分だけのを見つけてね



中フワフワのキッズマフラー

大人にはこちらのバッグ!親子でファッションコーディネートしてみて下さい

今日は、hoppetaさん、An Cheeseさんご紹介しました

tumiki a


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 18:24 │【閉店】雑貨屋tumiki