ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › クリスマスもさることながら

クリスマスもさることながら

2013年12月12日


お正月に向けてのグッズ、入荷してます~


こちら、『kurosta』さんの消しゴムハンコです

年賀状、急げ~
可愛い年賀状ができますね


こちらは





『baby雑貨のおみせnico』さんのしめ縄です

いつもはベビースタイをメインに制作されてるnicoさんですが、年末には可愛いしめ縄を納品して頂いてます

以前、姉妹店茨木湯の方でも、しめ縄作りのイベントをして頂いたことがあります

今年も残すところあと僅か。。。
クリスマスにお正月とイベント盛り沢山ですよね~
ご準備はお済みですか?!!

tumikiに来て、季節を感じてみてください

tumiki a



iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 17:56 │【閉店】雑貨屋tumiki
この記事へのコメント
この前、ぶたのキーホルダーを購入させて頂きました!とても可愛くて気に入っています(^O^)また明日に行きたいと思っています!
Posted by なみ at 2013年12月13日 11:54
コメント、有難うございます!
続々と新作、入荷してますよ!
寒いですが、是非お立ち寄り下さいね(^-^)
Posted by 雑貨屋tumiki at 2013年12月13日 12:27
こんにちは!
今日はお忙しいところメール失礼しました。

年賀はんこ、ご紹介していただいていたんですね、見逃していたようで、今気付きました^^;
ありがとうございま~す^-^
Posted by Kuro★Sta くろうりまる at 2013年12月20日 17:55