ツミキ食堂 › 【閉店】コトノハ雑貨店 › 【workshop展】hanizoro&robinさん

【workshop展】hanizoro&robinさん

2015年10月15日

つみき食堂は今回のワークショップと雑貨市同様
色んな職人さんとコラボしています。

特にケーキなどスイーツはつみき食堂のリクエストに
いつも快諾して下さるパティシエさんばかりですface01

そんなスイーツも18日はちょっとお休み。

でも甘い物食べたいなぁ。
お茶受けに何か欲しいなぁ。
なんて時は
hanizoro&robinさんの焼き菓子をどうぞface02

hanizoro&robinさんは雑貨と焼き菓子の販売で
参加されるコンビ作家さんです。

今回のワークショップと雑貨市で初めてご一緒します。
hanizoro&robinさんもこういったイベントは
初参加だそうでお互いワクワクドキドキキラキラ

当日は通常のカフェ営業は休止して特別メニューでの営業です。
そのため席もいつもと違う配置で休憩席として解放電球

たまたま通りかかって覗いてみるも良し、
目当ての催し目掛けるも良し、
はたまたその雰囲気を楽しむも良し。
入場は無料です。
当日は存分にイベントを満喫して貰えると嬉しいですicon14


同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】petit bijouさん (2015-10-13 09:59)

Posted by ツミキ食堂 at 04:44 │【閉店】コトノハ雑貨店