ツミキ食堂 › HealingSpace kuta › 行ってみたい。。。( ̄▽ ̄)

行ってみたい。。。( ̄▽ ̄)

2013年02月27日

おはようございます、kutaです^^

いや~昨日は定休日で、久しぶりにぶらっとプチドライブに行ってきました~(°∀°)b

昔はよく時間があれば飛行機を見にいったなぁ~(暗…笑)icon12

何するわけでもなく ただただ
飛行機が見たくて…(やぱ暗い…?)


この気持ち 飛行機好きの方にはわかりますよね~♪( ´▽`)

ほんと!いいんですよ~♡
なんだろ~こう飛び立つ飛行機と一緒に自分も違う国へ飛びたてるような…

………


ヤバ!?

ということで笑
昨日はこんな雑誌を購入しましたぁ~icon14

行ってみたい。。。( ̄▽ ̄)


「今こんな旅がしてみたい!」
この雑誌で ここに行きたい!が見つからる!

という文言に思わず☆(;´༎ຶД༎ຶ`)

今旅の思うツボにまんまとひっかかりやした(-_-)

内容は ?
まだ読んでないのでじっくり堪能して行った気持ちになりたいと思います!

kutaでは、これからいろんな本を集めて 心も豊かな気分 をお届けできるようにして行きますね~ではでは☆
アドゥ~きのこ



同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事画像
年末年始のお知らせ
フィニッシュワーク☻
トリックアトリート!!
キレイなお姉さん
お子様も♡
キャンドル
同じカテゴリー(HealingSpace kuta)の記事
 年末年始のお知らせ (2013-12-23 18:33)
 フィニッシュワーク☻ (2013-11-01 23:30)
 トリックアトリート!! (2013-10-31 20:31)
 キレイなお姉さん (2013-10-20 11:38)
 お子様も♡ (2013-10-17 21:04)
 キャンドル (2013-10-12 18:23)

Posted by ツミキ食堂 at 10:55 │HealingSpace kuta