ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 初めまして!!

初めまして!!

2013年03月02日

初めまして、雑貨屋tumikiのスタッフしておりますTでございます!!

僕自身まだまだスタッフになりたてでバタバタしておりなかなかブログを書くことができませんでした。。。申し訳ない。

でも!!

もう!!

落ち着いたー!!

毎日書きますねー

といってもブログを書くのは数年ぶりで何を書いていいのやら。

僕だけ男のスタッフなんでね。

色使いとかは気にしないでください。

絵文字も使いません。。。

んー。。。。。。

とりあえず!!

商品の紹介!!

トマリコさん。

初めまして!!

この日本の手ぬぐいを彷彿とさせる生地!!

素敵です!!

このカバンは茨木湯なんかに持っていったらすごくマッチするんじゃないでしょうか!!

そしてー

茨木湯の帰り道はtumikiへ立ち寄っていただきたい。

でも少し歩くので疲れますねー。

と思ったらいい具合にtumikiの2階にkutaが!!

マッサージを受けちゃいましょう。

で、マッサージを受けて気持ちよくなれば小腹がすいてくる。。。

あら、同じ建物内にcafeまであるじゃないの。

で、小腹も満たしていただいて、

最後に雑貨屋tumiki!!

わー、完璧なプランですね。

はい。

いや、なんか大げさに書いちゃいましたけど、

本当に、マッサージ受けれてcafeもできて可愛い雑貨も買えるなんて、

他にはないと思いますよ!!

ぜひ!!!!!!

ぜーひ!!!!!!!!



そして、kuta,tumikicafeのスタッフの皆さん。
ブログ頑張るんでよろしくお願いいたします。
女将さんのサプライズパーティーも呼んでくださいね。
1階で一人寂しく上から聞こえてくるハッピーバースデーの歌を聞いておりました。
はい。

では!!


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 17:51 │【閉店】雑貨屋tumiki
この記事へのコメント
ハッピバースディごめんなさい笑

次は必ず!!
Posted by スケ at 2013年03月02日 20:07