鼻が。

2013年03月13日

鼻が。。。

雑貨屋tumikiスタッフTです。

花粉か黄砂か大気汚染か。

おそらく花粉症です。

そんな時にマスクと目薬買おうとドラッグストア行ったら、

『スギ薬局』

だってさ。

杉!!

花粉!!

もうちょいネーミングを。。。

はい。

そんな感じでダウンしておりブログかけませんでした。

申し訳ありません。

そんなスマートじゃない僕が今回ご紹介するのが、

鼻が。

スマートフォンケース!!

スマートじゃない僕でも使えるスマートフォンケース!!!!

もちろんスマートなあなたにもスマートフォンケース!!!!

CACHALOTさんのスマートフォンケース!!!!

携帯だって入れても良いスマートフォンケース!!!!

というか別に何だって入れていいけどスマートフォンケース!!!!

iPhoneとギャラクシーはケースに種類あるのに、

他のスマートフォンってケースの種類少ないんですよね。

Xperia使ってる人が文句言ってました。

そんなあなたにスマートフォンケース!!!!

カバンに入れてて気がついたら画面に傷が。。。

そうなる前にスマートフォンケース!!!!!!!

可愛いアノ娘にスマートフォンケース!!!!!

スマホって略すけどスマフォじゃんって思ってるあなたにスマフォケース!!!!

こんだけいうたら買いますよね。

スマートフォンとかけましてー、

あだち充作品と解くー、

そのこころはー、

どちらもタッチが重要ですー!!

。。。

スマートフォンケース!!!!!!!!!!!

鼻が。

あー、画像の端のケンタウロスに触れるの忘れてました。

まあ気にしない気にしない。笑


雑貨屋tumiki


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 11:56 │【閉店】雑貨屋tumiki