冬季。

2013年03月14日

いやー寒い。

一気に冬に逆戻りです。

なんか毎年、

『3月やのにさむいなー』

って言ってる気がします。

3月は寒い!!ってそろそろ覚えねば。

そんな冬季に戻った今日ご紹介するのは、

こちら!!!!

冬季。

陶器!!!!!

ハコリエさんの陶器!!!!!

冬季に陶器!!!!

雑貨屋tumiki唯一の陶器作家さんでございます。

素敵です。

形も可愛いですし、

絵付けも素敵です。

こんなお皿が食卓にあると、

てんやもんでも良いですね。

そりゃ手作りが良いですけども。




てんやもんが美味しいって言ってんやもん。



言ってみたかっただけです。

そんなハコリエさんですが、

こんなものもあります。

冬季。

陶器のアルファベット!!

一つ105円でございます。

こういうの楽しいですよね。

同じ文字でもちょっと形が違ったり、色が違ったりとあるので、

ぜひぜひご自身のお名前ぶん買っちゃってくださいね。

早くしないと、母音が売り切れてしまう気がします。

なかでも『A』がよく出てますかね。

僕の名字はTACHIBANAなので。

TCHIBNになってしまいます。

ッチブン

。。。

赤坂さんなんて、

AKASAKAが、

KSK

。。。

どっか地方のテレビ局みたいな名前になってしまいました。

KBS京都的な。

KSK鹿児島。

んーありそう。

いや、ないですけど、ありそう。

また話が脱線してしまった。

とりあえず、

早くお店へいらっしゃいって話です。



雑貨屋tumiki スタッフ ッチブン


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 12:25 │【閉店】雑貨屋tumiki