ツミキ食堂 › 【旧】tumikicafe › ケークサレ教室続き!

ケークサレ教室続き!

2013年05月12日

今日はブログ二個載っけちゃいますよ!!!

続き続きー!!

ケークサレ教室続き!

焼いている間も!忙しいよ!!

ママへのプレゼント包装作り!!!

ケークサレ教室続き!

みんなとーっても真剣!!!

ケークサレ教室続き!

ケークサレ焼き上がりましたよー!

みんなまだプレゼント包装作りに真剣です(笑)

ケークサレ教室続き!

ラッピング袋もかわいーく出来たし、愛情こもったケークサレを袋に入れて、もうすぐ完成!!!

ケークサレ教室続き!

両手にケークサレ持って記念撮影!!!!




いやーんもー楽しかったー!!!

みんなこんなに楽しい思いさせてくれてありがとー!!!

そして初めてのワークショップ、、、次回はあれとこれとあれは準備しとかなきゃっとお勉強にもなりました!

みんなで作るケークサレ、またやろーね!!!

ご参加頂いたママ様方も、本当にありがとうございました!

緊張してアワアワなってる私を支えてくれたスタッフ達にも感謝!

みんなで何かを作るって本当に楽しい!!!みんなだいすきー♪っと叫びたくなる1日でございました(´∀`)Ψ

次は、、、いつにしましょうかねー?!



tumiki cafe イヒ


同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事画像
【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会
【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~
揚げもん
今月の♪
延長。
お昼だけの☆
同じカテゴリー(【旧】tumikicafe)の記事
 【event】吉野信子さんとカタカムナ読書会 (2016-01-14 15:45)
 【event】入門編!生命保険のしくみ~家計が助かる裏ワザ!!~ (2016-01-13 14:59)
 揚げもん (2015-02-07 00:21)
 今月の♪ (2015-02-04 15:14)
 延長。 (2015-02-01 01:15)
 お昼だけの☆ (2015-01-22 21:07)

Posted by ツミキ食堂 at 22:48 │【旧】tumikicafe