恩恵

2013年06月08日

先日2階のtumikicafe & healingspace kutaにクーラーがつきました。
快適ぃ~face02

2店舗とも素敵な癒し空間なんで涼を求めてぜひぜひご来店くださいねキラキラ


1階の雑貨屋tumikiはというと・・・
今回はまだクーラー工事していないんですface08

というのも1階は構造上気温が上昇しにくいようで
今のところ汗をかくことも少ない環境です。

構造上の詳しいことは分からないので
なぜ?と疑問に思われた方、そこはスルーしてくださいダッシュ

そんな環境の上、2階のtumikicafeの冷気がほどよく降りてきて
1階もかなり快適ぃ~face03

しかもサーキュレーターの効果もあって良い感じicon06
しばらくクーラーなくても大丈夫?!かもicon14

恩恵





雑貨屋tumiki

staff


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 22:35 │【閉店】雑貨屋tumiki