ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 閉店後のひととき

閉店後のひととき

2013年06月21日

木の芽舎と言われてるこの建物にはご存知の通り、3店舗が共存しています

一階雑貨屋tumiki二階マッサージ、リラクゼーションのkuta、二階tumikiCafe

それぞれジャンルも違うし、仕事内容も違う。年齢も違うし、立場も違うけど、それぞれがそれぞれの場所を頑張っております

皆の共通点は沢山のお客様に知って頂くこと喜んで頂くことお店の繁栄会社の成長自分との闘い向上

とっても良い仲間に恵まれてると感じます
モチロン会社にはトップがおられ、膨大な裏方業務を受け持つ人にも支えられ、離れた姉妹店にも刺激と応戦を受けてます

閉店後のひととき





普段、ほぼ一人体制の雑貨屋tumikiの私は、時々孤独なんだけど…一人じゃないんだなぁ~。。としみじみ感謝。

閉店後に物色するこの仲間たちを支えに感じ、明日も私も頑張るぞとココロに誓います


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 12:50 │【閉店】雑貨屋tumiki