ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › オムオム試練〜チャイレアチーズケーキのかほり〜

オムオム試練〜チャイレアチーズケーキのかほり〜

2013年08月13日

なにやら奇怪なタイトル。。

別に内容は奇怪じゃないんです。

なにかといいますとー

tumiki cafe、S先輩のふわとろオムライス練習記なんですねー

tumiki cafeでも人気のメニューみんな大好きオムライス꒰。•`ェ´•。꒱۶はふわとろクリーミーな卵と濃厚~なデミグラスソースが食欲をそそる一品!

そんなオムライスのキモはやっぱりふわとろ卵ですよね
この絶妙なふわとろ加減をマスターすべく、S先輩は日々や努力しております訳で!
で、そのふわとろ試作品を日々やtumiki雑貨スタッフのchaiが頂いていた訳で!どないやねん!そう、私は食べてただけです。

でもですね!素人な食レポをしますと
やっぱり卵の火の入れ加減で食感はもちろん、卵に入ってますバターの味もよりマイルドにまろやかになってうまかぁ~!となるんですねー!

これがS先輩の愛がたっぷり込もったオムオムたち↓










ケチャップでかわいい顔を描いてくれてます♡
三枚目は、、うん、気にしない♪



そして、タイトルにおまけみたいにつけちゃったチャイレアチーズケーキ(すみません



これ、わたしがchaiだからcafeの店長さんがよくチャイのレアチーズケーキあるよ~て教えてくれるんです笑

このケーキすっごい美味しいんですよー奥さん!
なんとチャイティーも既存品でなくスパイスをブレンドして1から作ってるんですよ?!
え、魔女みたいƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
スパイスは何種類かあるみたいで教えて頂いたんですが、ホワイトペッパーしか覚えてません笑


皆様もcafeにいらした際には是非ご賞味下さいませー!
あ、チャイレアチーズケーキは気まぐれ?ケーキですので、あったらラッキー♬です!
ちなみに今はありますよ笑


雑貨屋tumiki chai

iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 13:16 │【閉店】雑貨屋tumiki