ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › やっぱり女子は〜

やっぱり女子は〜

2013年08月19日

アクセサリー大好き٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

私は面倒くさがってあまりつけないんですが。。いかんいかん!せっかく女の子にうまれてきたんだしオシャレしなきゃですよね!

世の女子は必見~

tumikiにはオシャレなアクセサリーいっぱいあります!
ジャンルも様々!店中ぐるーっと見ていってくださいねʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

そんなこんなでアクセサリー作家さんの新商品をご紹介!



ambleukiさんの新作アクセサリー✨✨

ちょこっとピックアップ




大きくてまあるい存在感たっぷりのピアス!中にはキラキラなパールやチャームが閉じ込められています




こちらはデイジーのお花ピアスとイヤリング!
小さい方がピアスで大きい方がイヤリングです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
こちらも存在感あるお色で顔まわりを華やかにしてくれます






ほかにもかわいいピアスやイヤリング、リングやブレスレットもありますよ~
写り切らない~(`艸´;)

皆様ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいねʕ•̫͡•ིʔྀ


雑貨屋tumiki chai

iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 15:54 │【閉店】雑貨屋tumiki