ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 地元の作家さん

地元の作家さん

2013年09月26日

今日は風が強いですね
そんな中、地元茨木市にお住まいの作家さんがお立ち寄り下さり、新作を納品して頂いてます
ご紹介しまーす

まずは、
ビーズ&パッチワークの教室もされてる『クラフトほっぷ』さん



いつもフェルトや布を使った可愛いヘアゴムやパッチンピン、コースター、ピアスなどを入れて頂いてますが、今回は毛糸で作ったものや、福を呼ぶフクロウちゃんのストラップを納品して頂きました!愛くるしい表情でしょ




お値段もとってもリーズナブルに設定されてますので、お子さんへのプレゼントなどで人気です
沢山種類がありますので、全部はお出し出来てません!在庫ありますので、他の柄が気になられる方はお声掛け下さいね

続きまして、カルトナージュボックスを納品して頂いてる、『box studio』さんの新作

こちらはお家型のティッシュケースです
とってもオシャレなお道具箱や



持ち手付きの折り紙ケースも可愛いです
アイテムはパスケースやキーホルダーなど多種ありますよ


茨木市にも沢山物作りをされてる方がいらっしゃいます

そして皆さんイベントや教室などでお忙しくされてます!きっと色んなイベントでもお目にかかる作品もあり、tumikiだけに卸して頂いてる作品もあります

じっくりご覧頂いて、是非!
自分だけのお気に入りの作家さんを見つけて下さいね

tumiki a

iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 16:29 │【閉店】雑貨屋tumiki