ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 新作ご紹介!

新作ご紹介!

2013年10月05日

お待ちかね!新作のご案内ですよ~

今日は朝からちょこちょこと秋冬物、新作をディスプレイ替えしてます忙しい忙しいでもたのし~

こちらは!


paradise manboさんのあったかシリーズ

袖のようなフリースマフラーです軽くて柔らかくてぬくぬく幸せです



こちらは
フリース素材のネックウォーマーですマジックテープで簡単に着脱!メイクやヘアスタイルが乱れる心配はありません
持ち運びも便利なサイズですね!

kids用もありますよ



こちらはトルネードファーのキッズネックウォーマーです

可愛い~
こちらも、マジックテープで着脱出来ます!やんちゃなお子様も風で飛ばされる心配ご無用です

こちらもkidsサイズ


ご兄弟でお色違いなんてどうでしょ~
親子でお揃いもアリですね

続きましては。。


kumayaさんのお家の小物入れ
開けてみますと…


あらま、可愛い
こちらはスマホケースのシリーズです!


クマのキャラクターと言えば、テディベアやプーさん、最近ではくまモンなんてたっくさんいるけど、どれも個性があって、負けず劣らず可愛いですよね

kumayaさんのクマさんも、何ともほのぼのと佇んでる表情です
可愛くて癒されてしまいます

続々とこの冬大活躍のアイテムや新作が入荷中です
頑張って紹介していきますので、是非ご来店して手にとってみて下さいね

tumiki a
iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 17:20 │【閉店】雑貨屋tumiki