ツミキ食堂 › 【閉店】雑貨屋tumiki › 新作紹介!

新作紹介!

2013年11月09日

11月に入り、ぐっと寒くなってきましたね~

風邪ひいてませんか??tumikiはちょっと風邪ブームです

風邪なんて吹っ飛ばせ!
新作紹介しますよ

消しゴムハンコの『chocotto』さんの新作!


ゆるキャラと呼んでいいでしょうか

とっても愛嬌があって可愛い消しゴムハンコです


一つずつ表情も違うので、お気に入りを見つけてくださいね~

こちらは『milk』さんの新作!


いつもちっちゃな本物のように可愛いバッグや帽子などのストラップや、シュシュなどを納品して頂いてますが、直ぐに売れてしまってなかなかブログに載せられません

ちょっとしたプレゼントにも人気です

こちらは『糸とぱんだ』さんのあったかシュシュ


先に納品して頂いてるスヌードなどとお揃いに出来るシュシュもありますよ


シュシュっていくつあっても欲しくなっちゃいます髪の毛のばそ~

続いては。。
『kumaya』さんの新作!




お馴染みのクマさんです今回はブローチやヘアピンになって、登場です
これでお出かけでもいつもいっしょです


クリスマス作品もちょこちょこ納品しています!!どんどん紹介するので、いち早くチェックゲットしてくださいね

tumiki a


同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事画像
柔らかい雰囲気のm*さん
おもちゃのチャチャチャ
マッシュルームさんのポストカード
doopさん新作‏
スマートフォンケース
mimi-styleさんのアクセサリー
同じカテゴリー(【閉店】雑貨屋tumiki)の記事
 コトノハ雑貨店(仮) (2014-09-06 22:58)
 柔らかい雰囲気のm*さん (2014-08-14 14:29)
 おもちゃのチャチャチャ (2014-08-08 21:13)
 マッシュルームさんのポストカード (2014-08-05 12:16)
 doopさん新作‏ (2014-07-30 10:36)
 スマートフォンケース (2014-07-22 22:53)

Posted by ツミキ食堂 at 17:01 │【閉店】雑貨屋tumiki