ツミキ食堂 › 【閉店】コトノハ雑貨店 › ドラえもんもビックリ☆

ドラえもんもビックリ☆

2015年02月09日



先日誕生日を迎えた父に送ったどら焼き(*^^*)
お酒を飲まない父はアンコが大好きな超甘党。そんな父に気が済むまで食べて貰いたいと、どら焼きのプレゼント!

…よく見て下さいな♡
メーセージもステキでしょ。
ホワイトチョコで書いてあります。
…左上にボールペンが置いてあるのが分かりますか?!

そうなんですよ!!直径30センチ、重さ2キロの夢のどら焼きです!!!


通常の大きさの20個分!笑えるサプライズでしょ(*^^*)
結婚式や二次会でも盛り上げてくれる一品です!


あわ家総兵衛という、最中が有名な伝統ある和菓子屋さんのモノです。

もうすぐしたらバレンタイン♡
愛を込めたらこんなに大きくなりました~!なんてどうですか?!

ちなみに母によると小分けにして冷凍したそうなf^_^;サプライズ感は最高だけど少々迷惑だったかしらf^_^;

ドラえもんがいたら食べさせてあげたい(*^^*)


同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】hanizoro&robinさん (2015-10-15 04:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。