ツミキ食堂 › 【閉店】コトノハ雑貨店 › 内側も裏側もみて!

内側も裏側もみて!

2015年02月21日


いつもステキな布を使った、ポーチやカバンなどを納品して下さってる、『Trill』さん☆新作が入荷しました~\(^o^)/

trillさんの商品は個性的な大柄もあれば、ナチュラルなテイストのものもあったり、バリエーションが豊富です。
一部ですがご紹介しますね!


ちょっぴりレトロ感のある柄。めちゃ可愛いでしょ♡


カードポーチや通帳ケースなど、実用的アイテムも豊富なので迷っちゃいます。

通帳サイズでたっぷり入ります!実は私も使ってますが、ホントに便利ですよ^ ^


こちらはカードポーチの中。カードでお財布が満タン…ていうそこのアナタ!沢山入ってキレイに整頓出来ますよ~!

こちらはスマホケース。大きなキッチン柄です。


中もみて!クッション性があってスマホをちゃんと守ってくれる厚みと内側の生地も可愛いです♡



同じ柄でポーチやおっきなバッグも。


珍しいアイテムとしてはリバーシブルマット。



サラッとした生地感でイロイロ使えそう。


裏側もみて!


シンプルなデザインのポーチは中にもポイントが♡


と。新鮮な新作が沢山入荷してます!!
裏側も内側もみて欲しい!ちらりと見えるのがオシャレさんのアイテムでしょ(*^^*)



同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】hanizoro&robinさん (2015-10-15 04:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。