キッチン

2015年04月18日

ある日やすみ明けに出社しますと。
キッチン



こんなに可愛いキッチンが出来てました!
まだご紹介してなかったですね!

以前紹介した学校の教室のような箱の中には、ステキな生活を想像して頂けるようなキッチンに生活雑貨をディスプレイ、販売しております(^^)

建築業ならではの演出です♡

北欧テイストの食器やリネンのマットなど。高価なものでは無いけれど、生活にすこーしだけこだわりを(^^)

手作り雑貨同様、少しずつの入荷になります(^^)ぜひゆっくり遊びに来てひとつずつみて下さい!

トイレ前の壁はこんな風に様変わり。
キッチン




色んな木を使ったり、古材を使ったりで演出です。建築で使う棚受けや、ドアノブ、照明なども販売してます。ちょっと珍しいようなアンティークなモノやレトロなモノと出会えますよ!

リフォームやリノベーションなどのご要望も、色んな想像をして頂けると思います!こちらも、お気軽にお声がけ下さいね(^^)


同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事画像
2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。
【新入荷】
NEW荷しました~!
雑貨市  途中経過報告!!
【workshop展】petit bijouさん
【workshop展】アトリエPolarisさん
同じカテゴリー(【閉店】コトノハ雑貨店)の記事
 のこりのじかん。 (2016-02-18 15:27)
 2階コトノハ雑貨店よりお知らせです。 (2016-02-15 16:00)
 【新入荷】 (2015-11-14 15:43)
 NEW荷しました~! (2015-10-28 22:25)
 雑貨市 途中経過報告!! (2015-10-18 14:01)
 【workshop展】hanizoro&robinさん (2015-10-15 04:44)

Posted by ツミキ食堂 at 11:25 │【閉店】コトノハ雑貨店